人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呉市 サントリーニな3階建て住宅

先月お引渡しさせて頂いた、呉市の広にあるサントリーニな3階建住宅にお邪魔しました(*^^*)
雨のどんよりした天気の中でも、ひときわリゾートな外観に改めて感動(≧∇≦)

呉市 サントリーニな3階建て住宅_c0162246_16274843.jpg


呉市 サントリーニな3階建て住宅_c0162246_16303138.jpg


お家の中も雨音も聞こえず、ウソのように明るく心地よい空間!

呉市 サントリーニな3階建て住宅_c0162246_17103478.jpg




呉市 サントリーニな3階建て住宅_c0162246_16532995.gif

呉市 サントリーニな3階建て住宅_c0162246_16502327.jpg



呉市 サントリーニな3階建て住宅_c0162246_1639581.gif


やっぱり水発泡の断熱材とトリプルガラス。
そして壁天井の総漆喰が効果を発揮していて、夏も涼しく過ごせたとの事(*^^*)
断熱は多少のコスト掛けても、先々のランニングコストで回収出来るし、後からの施工はほぼ不可能なので行うべき!と確信‼


そして家とは、ただ建てるだけでなく外構とのバランスで建物全体のフィニッシュ‼︎と考えるのがIKI STYLE!
今回は、スタンプ工法で石畳柄にした駐車場も建物とマッチしてここだけ異国な感じに〜!

呉市 サントリーニな3階建て住宅_c0162246_16424336.gif


呉市 サントリーニな3階建て住宅_c0162246_1643773.gif


完成後のお披露目会も盛り上がったとのことでなりよりでした〜〜(*^^*)





















*********************************
by iki-co | 2015-09-01 16:45 | 新築


<< OTOGI 福岡 BANKARA  庄原市 美湯ハイツ 新築 >>