人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープうどんおじさん CCダンスおねえさん オブジェ

【カープうどんおじさん!?】設置完了!!

先日マツダスタジアムのコンコースに設置させて頂いた、【CCダンスおねえさん】に続く、第2弾!!
【カープうどんおじさん】の設置が完了しました!!


既にネット等でも噂さ!?を呼んでいるこのおじさん(^^)
うどんを食べながら、前作のCCダンスお姉さんをチラ見するなんともエロい表情が特徴的です(^_^;)

球団様よりご依頼頂いたコンセプトとしては、球場内で見かけられる来場者の光景を表現して、一見そこに本物の「人」がいるような驚きも味わってもらえれば・・・。との事でした(^_^)

この笑えるポーズに決まるまではいろんなポーズ案がありましたが、ネットの話題性を見ると、やはりこのくらいのユーモアを持ってのインパクトだったんだな~って思いました!!

みなさんも是非このおじさんやおねえさんと自由なポーズで記念撮影を楽しんでくださいね!!!


製作中風景↓
製作時は箸の長さや、口から出るうどんの本数。その長さと強度。
そして、どうしたらエロさが醸し出せるかをも、超真面目に検討して決定したんですよ(^_-)
カープうどんおじさん CCダンスおねえさん オブジェ_c0162246_9553058.jpg


そして設置時の画像↓
カープうどんおじさん CCダンスおねえさん オブジェ_c0162246_101030.jpg

カープうどんおじさん CCダンスおねえさん オブジェ_c0162246_1014912.jpg

カープうどんおじさん CCダンスおねえさん オブジェ_c0162246_1022449.jpg

さわやかなCCダンスお姉さんと裏腹に、遠くからチラっと見つめるおじさんの光景は、【ただオブジェを設置するのではなく、それぞれに関連性のあるストーリーを持たせる】という、これまた真面目な発想から生まれたものです。

この次の作品も既に完成を間近となっていますので、設置をお楽しみに(^_-)

カープうどんおじさん CCダンスおねえさん オブジェ_c0162246_10101964.jpg

by iki-co | 2013-06-26 10:04 | マツダスタジアム


<< アンティークになるお家 島根県... 島根 新築 ナチュラル フレンチ >>