人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天谷&赤松君人形 除幕式

【天谷&赤松君人形 除幕式】 無事終了!!!

待ちに待った天谷君&赤松君人形が本日お披露目になりました~!!

天候にも恵まれてホント良かったです。

除幕式の映像は、本日14日午後5:30からRCCの報道番組の中で紹介されるそうです^^

明日15日の中国新聞にも掲載されるそうですのでチェックしてみて下さいね~!
天谷&赤松君人形 除幕式_c0162246_1724823.gif

天谷&赤松君人形 除幕式_c0162246_171168.gif

天谷&赤松君人形 除幕式_c0162246_17112233.gif


しかし、天谷&赤松フィギュア 『なぜここに?』

・・・。と思われる方も多いでしょう。

それはマツダスタジアムの【スポーツバー】。

あの巨大バットでおなじみのエリアの設計施工を担当したのが弊社で、それをきっかけに、

『常に進化する球場づくり』をテーマとしたカープ球団様とのお付合いが始まり、2011年の作品としてご依頼

頂いたのがこの『天谷君&赤松君スーパーキャッチフィギュア』だったのです!!

2011年のシーズンを終え、新たなシーズンに向けて企画を進めるために2人のフィギュアを取り外すことに

なりましたが、せっかく庄原にもって帰るのであれば県北のカープ拠点として展示したいという思いから、

東洋カープ様のご協力で、弊社敷地内に展示する許可をいただきました。

カープの優勝を願って【カープの新たな聖地】として皆様に楽しんで頂ける様、今後とも努力していきたいと思います。


今シーズン中は設置しておく予定ですので、カープの新たな聖地?に記念撮影にきてくださいね!!
by iki-co | 2012-04-14 17:14


<< こかーぱくん出現!! 広島東洋カープ 天谷&赤松 >>